· 

中古IBCコンテナの販売状況

中古のIBCコンテナの販売をさせて頂いていると、ご注文状況やお問い合わせ状況で、コロナに対する考え方や世の中の対応状況が変わってきているというのも少なからず影響が有ると思いますが、経済が動き出してモノの動きが活発になってきているのを少し実感しております。

 

ゴールデンウィーク過ぎ頃から特にですが、中古IBCコンテナのご希望台数やタイミングによりますが、例えば前までは1週間以内で納品できていたところ、2週間3週間かかってしまうケースもたまにですが出てきています。

 

特に群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、岡山、広島、山口、大分、福岡などの関東や九州近郊エリアからのご要望が少し活発な印象です。

 

中古IBCコンテナの販売についてはどうしても在庫状況の影響を受けてしまいますので、ご希望のお客様は、是非納期にゆとりが有る中で前もってご注文をして頂く事をお勧めいたします。

 

その中でも出来る限りのご対応をしておりますので、これからも、中古のIBCコンテナ販売は「FlexiBulk(フレックスアイバルク)」にお任せください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    坪内隆男 (日曜日, 10 9月 2023 13:09)

    広島県呉市豊浜町に
    バルクコンテナ6個を雨水タンクとして、設置を考えています
    雨水は散水の他、トイレ流し水にも接続する計画です
    金額の差が少ないようなら遮光タンクを探しています
    単価と送料を教えて下さい
    金額を概算でも良いです